2016年08月29日

骨盤矯正でヒップUP

なぜ骨盤矯正でヒップUPするのか?
骨盤矯正ダイエットとは?

骨盤矯正するとヒップUPだけではないです。
お腹も凹むし、SEXの感度が上がります。
これは別の機会で説明しますネ(笑)
お尻を小さくするにも骨盤矯正が効果的!
骨盤の開きを治しましょう

骨盤矯正ダイエットとはなんだ?
骨盤の歪みが原因でぽっこりお腹になってしまったり
太りやすい体質になってしまう事があります。
そこで骨盤の歪みを戻し、内臓やお肉の位置を
正しい位置に戻してあげるというのが骨盤矯正です。

そうする事でぽっこりお腹や体質の改善になり
ダイエット効果が期待できます。
見た目だけではなく身体に様々な悪影響を及ぼす骨盤の歪み
肩凝り、冷え性、浮腫み、腰痛などを引き起こします。
骨盤矯正ダイエットとは健康面にも効果的な方法といえます。

単にお尻を痩せればよいという訳ではありません。
キュッと引き締まった小さいお尻にしましょう。
骨盤の開きを治すことは綺麗なイメージ通りのプロポーション、
小尻を手に入れるのに効果的です
お尻が大きく見える原因は、脂肪よりも骨盤の開きが関係しています。

987676.png
345.png

安く骨盤矯正プログラムを利用する方法はJUJUで指導します。
骨盤矯正後、毎日、骨盤歩き(お尻歩き)してもらいます。
施術効果を高める働きと骨盤が歪みにくくなります

ヒップアップの筋トレで大事なのは大腰筋になります。
お尻にはどんな人でも皮下脂肪が付いているもの
このため、お尻の筋肉である大殿筋の張りがなくなると、
どうしてもお尻のお肉が下がってきてしまいます

またヒップアップの筋トレに大殿筋は必須といえます。
大殿筋を鍛えてヒップアップに効果のある筋トレなら、
フロントランジやデッドリフトがおすすめします
ネットやYouTubeで探せば沢山でてきますので
自分にあったトレーニング方法でいいと思います。
無理なトレーニングは飽きてしましますよ!

スクワットも大殿筋の下部を鍛えるのには効果的です。
しかし、ヒップアップの筋トレは
大殿筋を鍛えるだけでは足りません。
お尻の筋肉の状態は、骨盤の向きや骨盤から出ている
大腿骨の方向にも依存します。

骨盤を横から見たときにしっかり
直立している状態であれば、後ろについている
大殿筋の位置もおのずとか高くなるからです。
逆に骨盤が後傾した状態では、
いくら大殿筋を鍛えてもお知りが下がってきてしまいます。
先に骨盤矯正してからトーレーニングしてください。

骨盤を直立させるために大事な筋肉が大腰筋。
大腰筋は腰椎と足の付け根を結ぶインナーマッスルです。
大腰筋を鍛えると腰椎が前に引っ張られることで、骨盤がおきてきます。

このため、ヒップアップの筋トレは大殿筋そのものを鍛えながら、
足を引き上げるレッグレイズなど
大腰筋を鍛えるメニューを並行して行う必要となります。
後はJUJUで指導します(笑)

性感エステJUJUは貴女のキレイを応援します。029.png






posted by TOMO at 22:32| 日記